柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま&おかえり~小樽ツアー2015。




日曜日の小樽お出かけ記事の続きです。


おやつを食べながら華ちゃんが待っていたのは・・・


イツメン


イツメンめん♪


そして・・・


小樽と言ったら忘れちゃいけない!!!


風楽ちゃん


地元小樽の仲良し姉妹
『UMACCO!!風と楽』 の風楽ちゃん^^


去年からシリーズ化!?されてる
小樽虎徹家チャチャミさんプロデュースの小樽ツアー。


去年は心だけ参加の華ちゃんも
今年は、「ただいま~!!」ってことで参加できました。


勝納公園記念写真


早速記念写真撮りますが・・・


勝納公園記念写真


8柴もいたら
そりゃ、カメラ目線なんて至難の業・・・


勝納公園記念写真


私の写真では
これが唯一みんな正面を向いてる一枚なんだけど
りんちゃんの顔が華のモサ尻尾で半分隠れてるし・・・


勝納公園記念写真


結局自分ちのコが一番良く撮れてるのをUPしましょう~ってことに・・・


あずきちゃんが完全に後ろ向き・・・(笑)


まるで間違い探しのような記念写真になりました(笑)


いつもの気の置けないメンバーたちに
「おかえり~」って迎えてもらって
華ちゃん、良かったね^^




続く・・・。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT