柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンサンサンデー・・・思い出の場所へ。




みなさま・・・ご無沙汰しております。


札幌の自宅に戻って2週間とちょっと・・・。


ブログは放置状態・・・
札幌帰ったら心入れ替えて更新頑張る!
なんて、どの口が言ったんでしょうねぇ~~~~(冷汗;)


さてさて、それはヨコに置いておいて・・・


昨日の日曜日
華ちゃん、ひっさびさのお出かけデーでした。


小樽だよ


華んちから
高速でバビュンと30分。


勝納公園


ハマ家の夫婦が新婚時代を過ごし
パピーだった華ちゃんが初ドライブに来た
小樽の勝納公園。


この日は
全国的に気温上昇で
まさにサンサンサンデー


小樽フェリー乗り場


でも、
札幌から比べると
海から吹く風が気持ちよくて
思ったほどの暑さじゃなかった。
さすが港町小樽です。


ここで華ちゃんはお友達と待ち合わせ♪


おやつタイム




おやつ食べて待ってようね^^




続きます。




※リンクを貼った華の初ドライブの記事。
何枚か写真が抜けてますね。
パピーの頃の華ちゃん・・・なんだか痩せっぽち・・・(笑)






| はなびと一緒 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT