柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ、またね!




帯広で過ごす最後の週末。


華ちゃんと一緒に
お友達柴ちゃんのところへ
ごあいさつに行ってきました。


モモちゃん


帯広に来て一番最初にお友達になったモモちゃん。


久々のガウり愛♥


最近は華が全くのお散歩出不精になっちゃったので
会うのはメッチャ久しぶり。


当然ガウり愛を仕掛けて・・・


悪い顔


華ちゃんの鼻はこの通り・・・(冷汗;)


元祖おやつのおじさん


でもどんな時でも
おやつタイムがヤバい空気を和らげます^^


その後は


お散歩


思い出の緑ヶ丘公園を仲良くお散歩しました。


みんな元気でね


出会った時
幼稚園年少だったハルトも小学校一年生。
3年の歳月を感じますね。


バイバイまたね


モモちゃんちのみなさん
本当にお世話になりました。
帰省の際はご一報を!!




また、会いましょう♪





そして・・・




帯広でハマ家がお世話になった
もう一軒のももちゃん。


ももちゃん


こちらはも年上のももねーさんの貫録で


ももねーさんの迫力


逆に華ちゃんへももねーさんから指導が入りました(笑)


お父さんからおやつをもらう華


仕立てのお仕事してるお父さん。


とーちゃんの背広のお直しでお世話になりました。


お父さん大好き


華ちゃんは・・・


お父さん大好き


お父さんのこの職人さんの手が大好きでした^^


お父さんも、お母さんも
お体大切にしていつまでもお元気でいてくださいね!!





バイバイまたね!



モモちゃん&ももちゃんの他にも
お散歩で出会ったたくさんのワンコさんたち
ガウり屋はなび・・・お世話になりました!



札幌⇔帯広は2時間半ほど。



きっとまた遊びにやって来ます。




その時まで・・・



バイバイまたね~!!





オマケの近況報告

毎度ながら生活しながらの荷造りって
なかなか片付きませんねぇ~
荷づくってから
「あれ、どこだべ?」ってダンボールの中ガサゴソしたり・・・^^;
今日と明日がラストスパート。
頭の中整理しながら効率よく作業したいと・・・思います・・・。






そして、帯広でのブログ更新は今回が最後。
華ちゃんの3年3ヶ月の十勝ライフ読んでくださってありがとうございました。


インスタの方では
折に触れて写真をアップしていきます。


札幌に戻ったら
ブログも真面目に更新するよう心入れ替えます。


では!!!



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT