柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日スタートの6月。




ご無沙汰しております。


6月最初のブログ更新・・・。


引越し荷造りも日々
ダンボールの数が増えていってます。


お蔵入り発見

引越しにはありがちな・・・
押し入れの中から発掘された
華ちゃん用のスロープ。
ベッドと勘違い!?



6月に入って
帯広は連日の真夏日。


今日はグッと気温も下がりそうですが
真夏日の境目が25℃の道産子には
30℃超えるのはツライ・・・。


十勝野フロマージュ

食べ納めかなぁ~と思う
十勝野フロマージュのアイス。
もう、毎日でも食べたいわ!!



暑いのと
佳境に入った運動会の練習を避けて
朝散歩もサッサと済ませるので
最近はお散歩中に写真を撮る余裕ナッシング!!


とーちゃんにおねだり

朝のひとコマ。
出勤前のとーちゃんにおねだり♥



早く、のんびりお散歩したーい!!


いたずら華ちゃん

↑のぶりっこ華ちゃんから
とーちゃんの部屋のゴミ箱あさって
いたずら華ちゃん・・・・^^;




華ちゃんは・・・


いろんな意味で


いつもどおり





変わらない毎日を過ごしております。




ブログに載せる写真がないので・・・
インスタにアップした写真でごめんなさーい^^;





| はなびと一緒 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT