柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まどろみの時間。




イツメンのトキくんが朝散歩を終えて
そろそろ二度寝タイムに入るであろう午前7時過ぎ・・・。


お寝坊華ちゃん


華ちゃんはまだ夢の中~の、まどろみタイム


おおあくびの華ちゃん


「犬は早起き」・・・
なーんて、誰のこと!?


ねむねむ・・・





お寝坊華ちゃんには
無縁のことですね。




帯広では週末から来月にかけて
運動会の季節です。
毎年のことですけど
徒競走の練習のピストル音を避けて
お散歩は学校から遠ざかる(笑)コースをチョイス。

これがまた日陰が少ないコースで
本当はもう少し早く朝散歩に出たいんだけど
お寝坊華ちゃんの体内時計はいつも通りで正確です。

暑さ本番前だけど
今朝はキツかったなぁ~
私の体がまだこの空気感に慣れてないので
家にたどり着く頃はヘロヘロでした。

華は・・・案外大丈夫。

人間て弱っちぃ~の。





| はなびと一緒 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT