柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しかった5月。




華ブログにご訪問くださっているみなさま・・・


とってもご無沙汰しております。


5月はほぼまるまるブログをお休みしておりました。


札幌の自宅へ帰っておりましたが


この間、華ちゃんは


ももはなび


大嵐でない限り
ほぼ毎日ももたのところへお散歩し


ももはなび


毎日かわりない日々を過ごしておりました。


忙しかったのは私で
年末に転んで右手首を骨折した母が
GWあけに骨を固定していたプレートとボルトを抜く手術をしたので
病院通いが続いたり
自分の乳がん検診へ行ったり
相変わらずの出たり入ったりの毎日・・・。


イツメン


でも、お天気に恵まれた子供の日には


イツメン


里帰り中の
華の心の友りんちゃん・ぴよちゃん姉妹も一緒の
イツメンの集いもあり
柴エネチャージもしっかりしてきました^^




さて・・・




華と桜



気ぜわしかった5月ですが


この札幌帰省中に
なんと、とーちゃんに転勤の辞令がでまして・・・


来月の末をメドに華ちゃん
札幌へ永久帰省となりました。


3年3か月の帯広生活
楽しいこと美味しいこといっぱいありました。



6月は5月以上に
バタバタなひと月になりそうです・・・。



もつか、私の体力・・・・(笑)







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT