柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015・桜と柴犬in帯広。




例年より早く満開となった帯広の桜。


帯広の桜


梅の花も一緒に咲いて
華のお散歩道はいいカホリが漂っております。


毎年頑張ってみる『桜と柴犬』・・・。


桜と柴犬


ひとりと一匹のお散歩だとなかなか満足なものは撮れませんねぇ~


桜と柴犬


最近はあまりにしつこいと
ギャラをはずんでも見向きもしてくれませんから・・・


ドスコイ桜と柴犬



2015・桜と柴犬in帯広・・・



ドスコイ華ちゃん!!



この一枚で終了!!・・・たぶん。




それでは華ちゃん
札幌の自宅へ行ってまいります。



ということで、その間は・・・



『はなびのインスタグラム』



で、お会いしましょう~^^




| はなびと一緒 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT