柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1市3町・・・ブラっとドライブ。




ハマ家のGW・・・4/26(日曜日)


季節が良くなると
お出かけのムシがウズウズしてくるハマ家の夫婦です。


まず起きて・・・


朝食食べて、洗濯して、買い物して、


ルセットショコラ


帯広『ルセット・ショコラ』さんで
帰札のおみやげのチョコと休日のおやつのケーキを購入。


帯広には珍しいチョコ専門店。
ここのチョコ・・・大ファンです!!!


お昼をチャチャッと済ませて
では、お出かけ~


新嵐山展望台


十勝平野を一望の芽室町新嵐山展望台へ。
(華ちゃんを探してね^^)


新嵐山展望台


薄い雲が広がってて
大雪の山並みは霞んでたけど
ここからの眺めは好き♪


柴ワンコくんに会ったよ


ここで出会ったとってもおとなしい柴ワンコくんに・・・


柴ワンコくん


ガウって・・・


柴ワンコくん


逃げる・・・(笑)


はなちゃん


相変わらず
仲良くコミニュケーションが取れない華ちゃんです・・・。


そんじゃ車に乗るかね・・・。


この日はお天気はいいけど
風がメッチャ強っ!!!


十勝風


札幌に比べると風が吹かないイメージの十勝だけど
春のこの時期は「十勝風」って独特の風が吹くらしいです。


この砂塵が通り過ぎるまで車を止めて待機。


まるでシェンロンだわ。


そんなことを繰り返しつつ・・・


風車のアイス


R38沿いにある清水町ここでソフトさまタ~イム♪


ソフトさま


華ちゃん、大口開いてますけど
ここのソフトさまチョー濃厚ソフトさまで
お味見タイムは瞬間で終了。


このあと夕方散歩も済ましちゃおうってことで


すずらんP


いつもの音更町すずらん公園へ。


時間が早かったのでBBQの家族連れやワンコのお散歩も・・・


お姉さんは大好き


華ちゃん、ワンコと触れ合うことはありませんでしたけど
お散歩中のお姉さんとはスキンシップはかってました・・・


人間大好きです(ある特徴を持った人間さまは除く・・・(笑))


ハードル華ちゃん


ひろ~い、ひろ~い十勝の大地だけど


ハードル華ちゃん




お昼を過ぎてブラっとドライブしても
晩ご飯の仕度までには余裕で帰って来られちゃうのが
北海道のいいところかな。



さ~て、次のドライブはどこ行くかな。








スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT