柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜・・・いろいろ・・・。




帯広は、昨日夏日どころか真夏日の30℃超えでした・・・。


そのせいで
桜の花も一気に開花。


2015帯広の桜


今日は20℃前後で
カラっとした空気に風も心地よく
干からびることなくお花見気分で桜の花を楽しめました。


一方で、
余裕のない柴犬一匹。


桜と柴犬2015


この道が病院に続いている・・・
と、本能で感じるんでしょうね・・・


顔が引きつってます・・・(笑)


桜と柴犬2015


桜の花もいろいろ・・・


2015帯広の桜


濃いピンクもあれば
淡いピンクも・・・。


柴犬と桜2015


どう頑張っても
今年の『桜と柴犬』はこの顔だそうです・・・


2015帯広の桜


八重桜の時期に期待しよう・・・。


最後にお口直しショットを。


病院オツカレ





病院の帰り道。




魂、抜けてるか・・・(笑)




おまたの炎症はだいぶ良くなってました。
抗生物質は終了。
消炎剤だけ一日おきでしばらく続きます。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT