柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつぶりだ!?・・・の、緑ヶ丘公園。




「いつぶりだ!?」シリーズの第2回目(笑)。


緑ヶ丘公園


すでに閉店している商店街のお寿司屋さんのご主人に
「ぬくくなったから出できたのかー(笑)」
・・・って言われちゃったほど
徒歩でやってくるのはメッチャ久しぶりの緑ヶ丘公園。


函館で桜が開花した・・・ってことなので
例の一番桜はどんなもんだ!?・・・と、思いやってきたけど


一番桜


全く咲く気配なしでした。


帯広の開花予想は27日とか・・・。


もうチョイね。


おひさの緑ヶ丘だったけど


緑ヶ丘野草園


野草園の辺りはまだまだ枯れた感じでした。


今日から気温が高い日が続くから
一気に春~♪ってことになるかもね。


日陰が嬉しい


日陰を求めて歩くお散歩の季節がやってきました。


ごほうびおやつ



お散歩のごほうびは
お友達の手作りササミチップス♪



一生懸命歩くとおいしいのがあたるね、華ちゃん^^




帯広で迎える4度目の春。
朝晩の気温はまだまだ冷え込みますが
いったん晴れるとその太陽の威力たるやキョーレツです。

今日も朝からパワー全開で
できるなら早めにお散歩行きたかったのに
当の華ちゃんがさっぱり起きてこない・・・。

これからの季節、晴れると9時過ぎてからのお散歩は
結構キツいんだよねぇ~

帰宅した華ちゃんの頭とお腹はポッカポカ♪

玄関に準備した釜水へ一直線の華ちゃんでした。

お散歩の持ち物に
華と私用のお水追加します。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT