柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブのお供に「アイスさま!」の季節。




土曜日の午後から部品交換のために
一泊で修理工場に「入院」しちゃったハマカー。


十勝野フロマージュ


日曜の午後に無事に「退院」してきたので
リハビリってことで
中札内の十勝野フロマージュまでドライブしてきました。


「ドライブのお供にアイスさま♪」の季節到来です^^


アイスの二刀流


お天気もまずまずだったせいか
駐車スペースも店内も激混み!!


お外でアイスは、さすがに寒いので
車の中で「いっただきまーす!!」


のびるマズル


マズル短い華ちゃんも
ここぞとばかりに精一杯に伸びてきてました^^;


いつ食べても
ここのカマンベールとミルクアイスはおいしいわぁ~^^


GWに向けて
ドライブコース沿いのアイスのお店もオープンしていくんでしょうね。


中札内



華ちゃん・・・



次はどこのアイス屋さん行く?^^




| はなびと一緒 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT