柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープン・ザ・「パンドラの箱」。




その箱は、けっして開けてはならない・・・
(早く、開けたいよ~^^)


開けると、きっと災い楽しいことがやってくる・・・・。



オープン・ザ・「パンドラの箱ぉぉ~~~~!!!」



どーん!!!



どすこいお得ちゃん



どすこい お得ちゃん!!!



昨日の袋の噛みあとで
大体の予測がついた方・・・パチパチです^^;


島根のがんちゃんちを出発して
千葉のかぼちゃんち経由で華んちへやってきた
パンドラの箱・・・コスプレボックス。


では、


コスプレタイムの始まり始まりぃ~


お得ちゃん


まずは、お得ちゃん。


着物が2枚入ってましたけど
どちらも華にはビッチビチのキッツキツ^^;
赤い方は片腕を通すのがやっと・・・


やっとしまった


黄色い方は何とか入ったものの
前がしまりません・・・


てんちゃんも、かぼちゃんも
スッキリかわいく着こなしてたので
ショーーーック!!!


オデブな華ちゃん・・・ってより、鳩胸華ちゃんってことで・・・^^;


続きましては・・・


ミニーちゃん


ミニー華ちゃん。


これも、左腕は入ってません。
もはや、笑うしかない・・・(笑)
(華ちゃんは、笑えないそうです・・・ドヨヨーン)


そろそろ華ちゃんもガマンの限界が近づいてきたようですから
ここからは猛ダッシュでいきますよ~
(ねーちゃんと、私でやかましい撮影会)


モーツアルト華ちゃん


モーツアルト華ちゃん。


バカ殿


バカ殿華ちゃん。


メェメェ華ちゃん


ヒツジな華ちゃん。


ラビット華ちゃん


ラビット華ちゃん。


節分華ちゃん。


今年は無病息災間違いなしの
節分華ちゃん。


以上、
あのパンドラの箱には
災い楽しいことがいっぱい詰まってたのでした。
(華には、そうでなかったかも・・・だけど・・・ね(笑))


パンドラの箱


コスプレセットの他にも
箱の中には
千葉の名産品がいっぱい入ってました。


かぼママさんありがとうございました!!


そして、
レンタル元のがんちゃん、衣装作成者のコタおばさん
ありがとうございました!!


さて・・・


このコスプレボックス・・・旅は続きます。


待っててね!!



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT