柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の下から、こんにちは春♪




みなさま、お久しぶりでございます^^

ひと月近い札幌への帰省から
昨日、帯広に戻ってきました。

この間、ブログへのご訪問・メッセージ
インスタグラムへのいいね!にメッセージ
本当にありがとうございました

今日からまたボチボチとブログも更新していきたい・・・
と、思っておりますのでよろしくお願いしまーす。





さて・・・



もともと雪が少なかった今シーズンの札幌華地方。
今回の帰省中に雪がすっかり融けて
スニーカーを帯広に置いて行った私は
雪のないお散歩道を長靴履いてドタドタとお散歩しとりました・・・^^


帯広の華のお散歩コースは・・・というと


帯広華のお散歩コース


公園内や日陰のところには
まだまだ雪が残ってましたよ~


それでも、相変わらず元気な十勝の太陽さんのおかげで


雪の下からこんにちは


日当たりのいい場所では
融けた雪の下から
春がこんにちは~♪


枯れた色の中から
彩りの春を見つけるとウキウキしますね。


華ちゃんのおかげ


久しぶりの帯広散歩で
スンスンに余念がない華ちゃんのおかげね~(笑)
(拾い食いしないかと自然と私の目線も下にいって春を見つけた(笑))


華ちゃん、お散歩頑張ろうね





今度は、どんな春がみつかるかな^^






自宅と帯広のお家・・・
キッチンのレイアウトや仕様が
すこーしずつ違っているのでいつも最初の何日かは
ラップを取り出すのにもマゴつきます・・・^^;

そして、目覚めた時
「あれ!?ここはどこ!?」って
一瞬頭の中がこんがらがっちゃうんだよ~(笑)

しっかり私!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT