柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃん、風雨に勝つ!




朝・・・


カーテンを開けたら50㎝の雪~~~


・・・のハズが・・・・・・でした・・・。


しかも、風つきの相当な降り・・・。


洪水だよ


普通に降る雨なら
防水対策バッチリしてカサは差さないんだけど
この雨風だとカサは必用だねぇ~


深すぎますよ


華ちゃんも大抵の水たまりは平気だけど
これは深すぎて道中ずーっと雪山の上に上がったきり・・・


・・・ってことは・・・


道草食い


ほれ、あれですよ・・・


ウンピ難民・・・(笑);


道草食ってる場合じゃないんですけどねぇ・・・
(ここから華ちゃんのこうもん様に目がくぎづけで写真も封印)


正面から吹き付ける風と雨・・・
いくつかあるポイントを回ります。
(そぶりはあるけど、出ない・・・)


カサ持ってなかったら
とっとと退散だったけど
今日はこれから一層天気が荒れてくるらしい。
(なんとか頑張って出してほしい・・・)




最後のポイントにかけました。




風雨の中歩くこと小1時間・・・



出た~~~!!!




出たですよ



華ちゃんの
ソバカスお顔が
風雨との激闘!?の証です。




華ちゃん、風雨に勝ったですよ~~!!!
(ハァ~私も頑張ったわ~^^;)





こんな天気の中、
犬の散歩で歩いてるのは私と華だけ~
今日これから
夕方散歩に、ナイト散歩へ出かけなきゃいけない外派のみなさん・・・
気をつけて行きましょう~




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT