柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌っぽい、最近の帯広。




先週降った雪がちっとも融けないまま


雪壁


さらに上積みでまたまた降りました。


雪壁に囲まれてのお散歩なんて
帯広じゃないみたい。


湿った雪がドカっと降るのは
まるで札幌。


本日の天気図


この冬は、この天気図に悩まされてる十勝・道東地方です。


メガネっ子はツライ




雪降りなのにメガネに水滴。




低気圧が進む地域のみなさん
今日も気をつけましょう。
(帯広(十勝)は、雪の峠は越したらしい・・・。)




先週の今日なので
歩道の除雪今回はしっかりされてました。
でも、この雪壁ですからねぇ~
道路を渡る時は細心の注意が必要です。
渡り切るまでは華ちゃんにもしっかりツイテをしてもらいます。
直進・左折の車・・・
全く見えませんからね。
当然車の方からも私たちは見えてないでしょうから・・・。

多分
この雪壁、自然に融けるまでこのまんまかも・・・。

十勝の太陽・・・カムバーック!!




| はなびと一緒 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT