柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻り過ぎ・・・(笑)




最近の天気予報はよくアタリます。


昨日、「十勝・道東地方は30㎝の降雪」って予報でした。


一晩で・・・


はい、一晩でご覧のとおり。


帯広は、車社会なので歩道の除雪は後回し。


雪中風呂


こちらも予想通りで
華ちゃんも埋まっちゃうほどでした。


気温がプラスなので雪が重い!!!




ちなみに・・・
昨日の同じお散歩道は・・・


ビフォー

↑です。




季節逆戻り・・・の感アリだけど
思ってみれば結局はまだ2月なんです。




もうひと降り、ふた降りあるかもね~




久々の雪中散歩・・・
ケツ筋の他に
今朝は、心拍数も上がってお散歩の終わりの方は
心臓も痛かった・・・(大丈夫か、私!?)

これから週末にかけては
道央も荒れてくる予報です。

みなさん、十分気をつけましょうね。






| はなびと一緒 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT