柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、戻ってきたわ・・・。




やっぱり・・・


一瞬の春の陽気でしたね。


予想通り戻ってきた「寒」。


シモシモの朝


今朝は、ガスっててシバれたので
お散歩道の木々は霜が降ってました。


柴~むクーヘン


川っぷちのお散歩道は冷気が上がってきて寒かった~


華ちゃんは寒かった!?


久々に私も顔が凍りつきましたよ。


一度、ポカポカを体感すると
寒の戻りはしんどいです・・・年ね。


ハナゲ放出はどうなる!?



実は、華ちゃん
ポカポカ陽気に誘われて
ハナゲ脱ぎ始めたところでした。



まだ、もう少し先でもいいかもよ・・・。



私も、もう一度暖パンに戻そうかなぁ・・・。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT