柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒の戻りはあるの・・・か?!(きっと、ある!!)




昨日北海道はポカポカ陽気でした。


2月のこの時季に最高気温が10℃超えなんて・・・いいの!?


芽吹き


融けた雪の中から顔出した花の芽。


まだまだ寒の戻りがきっとあるはずの北海道。


間違っても咲いちゃダメよ。


華ちゃんのストーブ


日差しがあるとストーブいらずのここ最近。


華ちゃんも「華ちゃんのストーブ」で温まってます。


今日は、外からも撮ってみました。


まぶしい・・・


あら・・・


まぶしいの!?


ウットリトロ~ンとした表情かと思ったら・・・


意外とシブ顔ねぇ~(笑)


しばしガラス越しに対峙してたら、


華ちゃん腹あぶり




夢の国へ行っちゃいました。



十勝の太陽はキョーレツです。



腹あぶりしながらお昼寝華ちゃん、
起きると速攻でお水飲みに行くんですよ~^^;




外からの写真をパソに取り込んでアップしたら
窓ガラスの汚さに改めてビックリ!!!
(最初、パソの画面の埃かと思ってふきふきしたけど違った(笑))

日差しに誘われて
窓ふきでも・・・と、思ったけど
寒の戻りがきっとあってまた雪降りになるんだと
言い聞かせてやめました。
もっと、暖かくなってからにしよーっと。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT