柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマ家、祝日の一日。




今日は祝日。


朝、のんびり起きて、


あさんぽ


とーちゃんと一緒にあさんぽに行って・・・


十勝の甘栗


ずーっと前から気になってた
華のお散歩ルートにある
「十勝の甘栗」を買いに行って・・・


ラッセル華ちゃん


夕方散歩は
車で遠くの公園に行ってラッセルしたり


華ちゃんはど~こだ!?


かーちゃんにガッツリ雪をかけられたり・・・


つっ転ろばされた


・・・と、思ったら私が


ヘルプミー!


とーちゃんに逆に雪の中にぶっ飛ばされたり・・・


お天気が良かったせいか


夕方散歩


飼い主の方が
テンションアゲアゲな一日でした(笑)


夕方散歩




明日も
いい一日でありますように・・・。




祝日のシメは・・・

焼肉!

焼肉だーい!!

ブログも酔っぱらって書いてます・・・ヒャッホー!








| はなびと一緒 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT