柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年と共に・・・。




若い頃は・・・


ターザンロープ


なんでもなかったんだけどね・・・ターザンロープ。


追いかけてこないで!!



今はニガテになりました・・・。



年と共に
華ちゃんの好みも変わるのね。



リンクを貼った2009/7/14の華ちゃんの若いこと!!!
1才になったばっかりの頃だもんねぇ~
華ちゃんだけでなく
年と共に好みが変わったのは私も同じ。
最近はガッツリ系よりあっさり系の食事の方を
体が欲しております^^;

お散歩もイケイケドンドンから
まったり散歩へ・・・。
二人でいい感じに年取ってる~って感じるわ(笑)



| はなびと一緒 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT