柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かーちゃん、ホトケになる。




今朝は冷えた!!!


あさんぽスタート前
(あさんぽ前ギリギリまでストーブ犬の華ちゃん)


帯広の最低気温マイナス20.1度
今季最低気温の記録更新だね。


往生際の悪い華ちゃん


お散歩スタート時でも
マイナス17度だって・・・。
さすがに裸族はかわいそうかな~と
華ちゃん、雪が降ってないけどダウン着ようね~


・・・って、
私がまかなってる間に寝の体勢にはいっちゃった・・・。


ほ~れ!!!


寒さに負けず
今日もかーちゃんのスパルタ散歩へ行くよーーー!!!


シブシブ


しかし・・・
身を持って感じた今朝のシバレ。
今シーズン初のハナゲ(鼻毛)チリチリ。


いつもの公園に到着して、


ボールで遊ぼう


カリカリと踏みしめる雪の音を聞きながら


かーちゃんも走る


カメラのストラップも躍動感たっぷりに踊る(←私も走ってる)
華ちゃんとのボール遊び♪


と、ここまではよかったけど・・・


華ちゃんが突然のギブ!!


脚がシバレました


脚がシバれたそうです・・・。


不動柴になっちゃったので
お散歩も残りの半分を切り上げておしまい。


柴犬の脚がシバれた


しゃっこがる後姿があまりに気の毒だったので
途中抱っこしたり・・・


温めてあげる♪


温めてあげたり・・・


今日のかーちゃんは
ホトケのかーちゃん♥


感謝せ~よ




うーん・・・


それは、どうかな・・・(笑)




キンキンに冷えた北海道。
帯広の最低気温のマイナス20℃なんてまだまだ~!!
って思うほどに道北地方では
マイナス30℃ですって!!!!

想像できない世界です。

陽が昇るにつれてすこーしづつ上がってくる気温。
今日は太陽の光に救われる朝散歩でした。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT