柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かーちゃんのスパルタ散歩。




今日も・・・


青がまぶしい


青がまぶしい帯広華地方。


しかーし・・・


思いっきり向かい風


このお天気に騙されちゃいけません。


週末から今朝と・・・


ものすごい強風が吹き荒れてます。


真正面から吹き付ける風の冷たいこと・・・。
(痛い・・・という表現が正解。)


それでもお散歩


土日のお散歩担当のとーちゃんは
この強風にくじけて?
(本人の弁によれば華が風にくじけて歩かなかった・・とか・・・ホンマかいな)
ベリーショートなお散歩だったので


ならば、
かーちゃんは


スパルタ散歩


情け無用で
スパルタ散歩へ連れ出しますよ。


向かい風帰り道


どうルートを選んでも
行きも帰りも向かい風は避けられなくて
道中、鼻水と涙でグズグス~^^;


スパルタ散歩は
かーちゃんにとってもハードなのだ。


ペロリんこ




無事にお家に着いて
はい、ごほうびのお・や・つ♪



お散歩オツカレ!!





歩く距離が短くなりやすい冬のお散歩。
先月のトリミングで体重が8.8にちょっと減った華ちゃん。
ガッツリ散歩するとお腹も減るようで
しっかりお散歩できた時の朝のフードの量を10g増やしてみました。





| はなびと一緒 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT