柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ったのは・・・。




昨日ほどではありませんが・・・


西町公園


今朝もブルースカイな帯広華地方です。


関東では雪が降りましたね。


雪道に慣れていないと大変でしょう・・・。
スッテンコロリンには十分ご注意を!!


って・・・


西町公園


ガンガンアイスバーンの華のお散歩道もキケンです。
しかも、公園の中は道がないというこの季節。


雪かけごっこ


日々のお散歩で
正直足にきてます。


今朝は、ちょいと遠出をしたので
帰りは最短ルートで帰りたかったんだけど
華ちゃんのガンバリスイッチがONになっちゃったらしくて
遠回り・・・・。


頑張ったね




たま~にあるんだよねぇ~




華ちゃん、頑張ったね。




と、華ちゃんをほめてあげますが
ホントのところ自分をほめたい気分です。
寒いと思ってしっかり着込んでお散歩スタート。
公園内の雪中行軍と、スケートリンク状態の道路の緊張歩行。
とどめは、遠回りコースと
帰ってみると汗だく2時間弱の久々のロング散歩。

ヒザがガクガクですよ。

頑張ったのは、私だ~い!!




| はなびと一緒 | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT