柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めまして・・・。




なまらお久しぶりでございます。


前回の「カボミちゃん」の記事をアップして後
札幌の自宅のパソコンを起動させることなく
華ちゃん、昨日帯広へ戻ってきました。


なまら青空
(帯広らしいなまら青い空!!)


完全放置状態だった華ちゃんブログですが
その間もご訪問、拍手欄への応援・コメント
本当にありがとうございます。


なまら感謝です!!


なまらシバれる
(昨日のプラス気温から一転、今朝はなまらシバれる朝散歩)


今回の帰札は
自宅のこと、実家のこと、自分の用事等々と
色々ありほぼ一ヶ月の滞在。


フリスビー
(相変わらずフリスビーは踏んづけると思ってる華ちゃん)


華的にも私的にも
楽しいこともいっぱいあったけど
気ぜわしく過ぎたひと月でした。


華的フリスビーの追い方
(放ってもキャッチはできない華ちゃんのフリスビー)


今日からまた
心新たにブログの更新も頑張ります!!!・・・たぶん・・・^^;


闘う母コ。



最近見られる母コ対決の風景・・・



こんな華と私ですが
改めまして
これからももよろしくお願いしまーす!!




昨日朝から雨だった札幌。
ももたんちまでのお散歩道も
ベチャベチャでところどころ洪水状態。

ももたんちまでの道のり

帯広までの道東道もトマムまでは雨でした。
一転、今朝はシバれが戻ってきた北海道。
きっと札幌の道路はとんでもなく危険な状態になっていることでしょう。
お散歩はどうか足元に十分注意してくださいね。
(凍結道路で転倒して骨折した人が身近にいるので・・・^^;)

あ、帯広の華のお散歩道は凍ってますけど
陽の当たってるところは融けて路面が出てますので
札幌ほどじゃないと思います。

帯広の道路

でも、十分注意して歩きますね。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT