柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナミちゃん♪




ある日の事・・・。


お届け物で~す


華ちゃんにお届け物。


ハナミちゃん



おや・・・


これは、もしかして・・・・




ジャジャーン!!!




ハナミちゃん




「ハナミちゃん」で~す♪



島根のがんちゃんちのてんちゃんが被ってた
コタおばさん作「ドラミちゃん」の被り物。


てんちゃんの「テンミちゃん」から
千葉のりんごちゃんちで「リンミちゃん」になり、
津軽海峡を渡ってはなびの「ハナミちゃん」♪



ヤサグレハナミちゃん
(メイキング画像・・・被せ初めはこんなブー顔(笑))



もちろん・・・



ハナえもん




「ハナえもん」もありますよ(笑)



さてさて・・・



お次はどこでもドアで
あのコんちへ送りまーす!!



待っててね。






オマケは追記で






届いたその日に早速被せてみました。


被ってみたよ


頭に何か乗っけるのがニガテな華ちゃん。
これは帽子タイプなので
なんとかイケるかなぁ~と思いチャレンジ!!



ドリル犬


予想どおり
マッハの速さでドリル犬・・・(笑)



サヨナラドラミちゃん


ドラミちゃん帽子は
あっという間にあさっての方向へ吹っ飛んでしまいましたとさ・・・(笑)


この時から約5日程経ち本編の雪中撮影会。
まあまあ・・・って感じ!?


華ちゃん、頑張りました^^



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT