柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015・イツメン事初め・・・新春ドツキ漫才!?




さて、
今日も本編に行く前に本日の華ちゃん。



昨日季節外れの雨が降った札幌。
サラッと降った雪の下は
予想通りにツルッツル!!


アイススパイク初出動


今季初出動のアイススパイク。


持ってきてよかった^^


ノンスパイク


ノンスパイクの華ちゃんは道中かなり滑ってました。
ほんとは、脚によくないんだけど・・・ね。


本日のももはなび


なるべく華の歩調に合わせるね。


雪盛り


今日はこれから
北海道は大荒れの予報だから
みんな気をつけて一日過ごしましょう。





と、いうことで・・・




イツメン新年会のラストです。



前田森林公園でお散歩の後
華は2度目まして、とーちゃんはお初の
ここ黄色いお家へとやってきました。


ななや



新年にしか味わえない
「もちショコラ」をいただきまーす。


ココでのカメラ撮影は
私の腕ではどーしようもなく
写真はほぼ使い物にならなかったので
まったり~な柴っコたち(除くイチ柴(笑))の様子は
小樽虎徹くんのブログでみてね~^^/(丸投げ上等!!オー!!)



はい、思いっきり丸投げしたので
話は前田森林へと戻ります。


イツメンが揃うと記念写真以上に大事な決まりごと・・・。


イツメンGメン


イツメンGメン。


いつもは、華のリードはおとーちゃんですが
この日は私。
滅多にない一枚ね^^


整然と並んでるようですが


トキ&時子


このふたりを並ばせたのが失敗の始まり。


トキ&時子・・・


トキ&時子ドツキ漫才


今年も、
お互いボケなしの


トキ&時子


ドツキ漫才全開で
ヒートアップしとりました・・・^^;


かましたふたりのおかげで、


ウダウダイツメンGメン


今年初めのイツメンGメンも


ウダウダ


期待通り!?に
ウダウダになっちゃいましたとさ。




おしまい。




イツメン新年会の記事はこれにて終了。
相変わらずのメンメンですが
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

華と私への新年のごあいさつも
いろんなツールからいただき
本当にありがとうございました。

自宅のパソコン・・・
相変わらず機嫌がよろしくなく
この記事を書くのにもかなりの時間と労力!?を使いました・・・。

なので
しばらくブログの方はお休みするかも・・・です。

はなびのインスタグラムでは
『はなびのInstagram』で日々の華ちゃんアップしまーす^^








スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT