柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015・イツメン事初め・・・楽しい雪中行軍。




昨日の記事の続きのその前に・・・
本日の華ちゃん。


1月の雨


今朝の札幌華地方はプラス気温。
降るものも雪じゃなくて雨っぽい。
1月にカッパでお散歩とはねぇ~
でも、明日からまた冷え込むみたいだから
凍った道路がまたおっかないね・・・。





では、本編へ。




シバキチカフェでお腹パンパンになった後は
これまたいつものルートの
『前田森林公園』へ。


完全防寒


しかし・・・
着くなり、風がビュービュー吹いてきて
雪が巻き上げられて
散歩にはイタ寒いお天気。


お散歩頑張るよ~


久々の雪の中のお散歩。
華ちゃん、ウレしそ~^^


・・・・と、思うでしょ。


シンガリ華ちゃん


でも、実際は
遥か先行くイツメンたちを遠目に見ながら
ゲレっパ(=ビリケツ)華ちゃんです・・・・^^;


しかし、
みんなでお散歩♪のいいところは


雪はともだち


誰かが楽しい事をすると
それにつられてノッちゃえるところ。


雪山ゴーゴー


雪山に登れば・・・


ラッセル


あとは疲れるまで
好きにして~
(とーちゃんカメラはこ~んな感じ。)


私カメラは、


ラッセル

ラッセル華ちゃん


こ~んな感じ。


華ちゃんも楽しくなってきた!?


ふんばる私


山の斜面にふんばる私も足に力入ってます・・・。


久しぶりにひざ下までの雪中行軍、楽しかったわ~


みんなも、思い思いに楽しんでたよ。


これは誰!?


飼い主メンメンに・・・


トキ
激しくいじられてしまった・・・トキくん(笑)



小樽虎徹
こんなくらいの雪の量・・・
ヘでもなかった!?・・・豪雪地帯の小樽虎徹くん
(ブログのアップ始まりましたよ~)



あずき
積雪ゼロのあずきちゃん地方から
思いっきり雪を楽しめたかな・・・あずきちゃん。



虎徹兄貴
ここは、兄貴の「庭」みたいなもんだよね・・・虎徹兄貴。



はなび
これが北海道の冬遊びなんだよ・・・華ちゃん(しゃっこがってる場合じゃありません) (笑)



お散歩のシメは


思い出の木の下で





思い出の木の下での記念写真Part2。




北海道の柴わんこたちは
それぞれに頑張って冬を楽しんでおりますよ~!!!




(続く)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT