柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015・イツメン事初め・・・必然の出会い。




1月5日・・・。


いよいよ2015年の仕事始め。


私も今年の朝散歩始めです。
(お正月中のお散歩は、朝夕ナイトぜーんぶおとーちゃんのお仕事。)


ももはなぴ


朝散歩はももたと仲良くおやつを食べてきましたよ^^
今年もよろしくね!!




さて・・・




時間はお正月3日の日にさかのぼります。



この日は、イツメンたちの新年会でした。
場所は・・・


シバキチカフェ


我が家は実におひさしぶりの
『シバキチカフェ』。


メンバーは、


イツメン


はい、いつものメンバーのイツメン。


ん???


イツメンに黒柴ちゃんが一匹・・・・


なーんと、駐車場でイツメンに会う前に
ガッシュと遭遇!!!


ガッシュ


出発前から
なんとなーく、ガッシュに会いそうな予感が200%してました。
これは、もう偶然じゃなくて必然の出会いだね(笑)


ガッシュ、今年もよろしくね!!


虎徹兄貴


柴犬6匹


小樽虎徹


人間が12人。


トキ


まあ、賑やかな店内。


あずき


ほかに黒ラブちゃんにトイプーちゃん、
チワワちゃんと飼い主さんがおりましたが
みなさん、柴軍団を温かい目でみてくださいました。


はなび


あ、はなびを忘れたわ(笑)


シバキチランチ


久しぶりのシバキチランチと新春振る舞いお汁粉
とってもおいしくいただきました~!!!


ガッシュ家はランチ後おでかけ。


イツメンの保護者




残ったメンバーで改めていつもの記念写真。


食べたら消化。


正月太りにはならないぞ~~~!!!!


ということで、次はお散歩へゴーですよ!!!
(毎度ですが、続きます)





『柴犬のガッシュ!!』
『柴スキーなあずき』

↑では、シバキチカフェでの様子がアップされています。
  小樽虎徹くんと、トキくんのブログもおいおい更新されるでしょう・・・。
  その時、またリンクしますねー。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT