柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました!




年末がドンドン押し寄せてきます・・・。
みなさんのこの一年はどんな年だったでしょうか。


華ちゃん洗われました・・・
(今年のシメは、華洗い・・・^^)


ハマ家は人間の事情では
何かと忙しくあっという間に過ぎてしまった一年でした。


自前脱水
(家シャンはチョーひさしぶり^^)


華ちゃん的には・・・


寝る犬は育つですよ


寝て過ごした!?一年??(笑)


2014年、はなびのブログは今日が納めの日です。


華ちゃんのごあいさつ





今年もお世話になりました!!!
来る年もみなさんにとって
健康で希望に輝く年になりますように・・・。




良いお年を!!





大晦日に札幌へ移動し
しばらくパソコンから離れる生活になるかも・・・。
更新のない日は
『はなびのInstagram』で日々の華ちゃんアップしまーす^^




↓れれれ???
『追記』はありませーん^^;







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT