柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のタウシュベツ橋梁。




糠平温泉から一路帯広へ・・・・
・・・の、その前に寄り道。


タウシュベツ展望台へ


こんな時じゃないと訪れることもないであろう
冬のタウシュベツ橋梁へ。


シバれる華ちゃんの脚


朝の気温マイナス16.9度は
華の肉球の耐寒限界を超えてたらしく


シバれる華ちゃんの脚


展望台への道中
こんな光景がシバシバ。


タウシュベツ展望台へ


道が付いているとはいえ
スノーシューでの跡なのでこれがなかなかの雪中行軍。


ズボズボ埋まりながらたどり着いたタウシュベツ橋梁。


タウシュベツ橋梁


もう少し季節が進むと
もっと橋の全景が見えるそうです。


タウシュベツ展望台


十勝へ来て
四季折々のタウシュベツ堪能しました。


この日札幌では大雪警報発令中。
でも、十勝はご覧のとおりのドピーカン。


トカトカでソフトさま


さらに寄り道のトカトカで
冬のソフトさまも堪能♪


華のデビルな食いつきはGIFアニメで!!


トカトカソフトさま




最後にまたまた美味しいものがあたってよかったね^^




2014、華ちゃんのクリスマスはこれにてお・し・ま・い。





| はなびと一緒 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT