柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいことあった!!




クリぼっちの夜を過ごした華ちゃん。


翌日の朝・・・


なんだろう・・・


お部屋の外の扉のフックに、なんだろう・・・???


開けてみると・・・


牛乳


なんと、牛乳!!


お宿の朝によく新聞を届けてくれることはあるけど
中村屋さんは、牛乳が配達!?されるのねー!


しんむら牧場の搾りたて牛乳ですって!


華ちゃんも


華ちゃんも、キャップにちょびっと♪


いやぁ~お留守番頑張ったから
サンタさんが華ちゃんにもプレゼントくれたんだね~


こういう心づかいがうれしいです^^


さて・・・


朝食の時間。


夕べボッチにしたので
朝は交代で食べにいきました。


この扉の向こうは・・・


オープンザドア!!!


蒔ストーブ


蒔ストーブが赤々ともえるダイニングの中には


中村屋朝食


朝からこんなに~~!!!


と、びっくりの品数ズラリ!


朝の糠平


朝の糠平の景色を眺めながら

アンティーク


和食系、洋食系、デザート系・・・
はい、時間の許す限りでいただきました!!


朝から、満足♪


糠平の朝


朝の気温がマイナス16.9度だった糠平。


リサガスダウン




華ちゃんも、リサガスダウンでしっかりまかなって
じゃ、帯広へ帰るよ~!!!






糠平温泉の『中村屋』さん
一泊でしたけどお世話になりました。
時間にゆとりをもってのんびりと過ごしたいお宿でした。


あずきちゃん

看板犬のあずきちゃん。
2才のヤンチャ盛り^^
めんこいんだよ~!
(動きが止まらなくて写真が大変だった・・・!(笑))





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT