柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんのクリスマス。



クリスマスが終わってスーパーに行ったら・・・
商品陳列が完璧にお正月!!!


もう、その変わり身の早さにビックリしますが
昨日の華ちゃんの様子を・・・。


糠平温泉中村屋


帯広から車で一時間半ほどの糠平温泉へ行ってきました。
昭和のアンティークが懐かしさを誘う
『中村屋』さん


中村屋


館内はまるで博物館。


中村屋


昭和っ子の私には、テンション上がります^^


ここペットOKのお部屋が一室あって
ずーっと前から一度お泊りしてみたーい!!
と、思ってました。


今回、念願かないました♪


ペットOK部屋


お宿の雰囲気はHPを見ていただくことにして・・・


今回は、おとーちゃんのお仕事の用事でのお泊りなので
会食の間、華ちゃんはクレートイン。


中村屋ディナー


食前酒(酢)から始まって
十勝の食材満載のディナー。


中村屋


なんだろ・・・


お味がね・・・


優しいの。


中村屋


私にとってイチバンは
エゾシカローストと鶏塩鍋。


このエゾシカローストクセがなくお肉はやわらかくてホントに美味しかった!!
ローストビーフより好きかも。
(華がエゾシカのおやつが好きなのがよーくわかった!)


そして、スープまで飲み干した塩鶏鍋は
撮り忘れる・・・・という・・・^^;


おいしかった~^^


さて、お留守番の華ちゃん・・・。


何度かお部屋に様子見に行ったけど


「なんで、華はひとりぼっちですかぁ~~!!!」
(↑クリぼっち・・・(笑))


と、クリスマスの夜にキュン鳴きで抗議!!!


夜散歩


夜散歩済ませて


解放してあげました。


やっぱり、自分のベッドが落ち着くよね。


耳怒る!!




でも、耳が怒ってる・・・^^;



明日はいいことあるといいね。



ということで、華ちゃんのクリスマスの夜は更けて行ったのでした・・・。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT