柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ホワイトイブリマス☆




イブですね。


今日と明日・・・
お友達柴ワンコのブログで
クリスマスのコスプレ写真を見るのがとっても楽しみ♪


クリスマスオーナメント
(お友達のドライリースと私のレースのコラボ)


ウチの華ちゃんは、被り物&コスはお断り犬。


ミニツリー
(ツリーもミニです^^)


でも、雰囲気だけでも・・・
と、思ってコレを引っ張り出してきました。


リサガスマント


何年か前、衝動買いをして
たったの一回しか着なかったリサガスのマント・・・^^;


メリクリイブ


頭の部分が重すぎて
歩きづらかったらしい・・・・


色合いで


メリークリスマスイブ


・・・ってことで。




みなさん、楽しいイブの一日を♪




・・・・・・・・おっとっと・・・・・・・




今日のブログタイトルの「☆ホワイトイブリマス☆」


何がホワイトかって・・・・


ホワイトだよ


華ちゃんが見つめる・・・


ホワイト過ぎ~!!!



コレでんがなぁ~~~!!!!!



真冬日続きなのに
ハナゲの大放出!!



今年も華ちゃんの換毛時計は狂ってました・・・・トホホ・・・・。




| はなびと一緒 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT