柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆襲。




昨日土曜日の夕方散歩は


すずらんP


大雪後初めて大きな公園へ行ってきました。


園路は完璧に除雪され
誰もいなくて華ちゃんひとり占め♪


リードに絡め取られる


わーい!
新雪だし、きもちいぃ~って調子こいてたら
リードに絡め取られてコケました・・・


お助け華ちゃん


起きようにも、雪がフカフカで起きあがれない・・・。


起きれない・・・


華ちゃん・・・助けに来てくれた風で・・・


踏んづけとる!


しっかり、踏んでます・・・^^;


4本の手脚に全体重をかけ・・・


華ちゃんの重石


・・・って、おかーさんを埋める気かっっ!!??


このままではすまないぞ!


このまま、ヤラレっぱなしは納得イカン!!


逆襲じゃぁぁぁ!!!


スーパー雪かけごっこ。


スーパー雪かけごっこ


倍返し!!


華の負け


ど~だ!
まいったか!!!


雪の積もり始めは


スイッチオン


毎度のことですが
テンション高めな母娘です。


後光が射してる




じき、飽きちゃうんだけどね・・・。







| はなびと一緒 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT