柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中途半端など根性。




朝散歩後


ヨーグルトカップ


華ちゃんに、リサイクルを手伝ってもらいました。


ヨーグルトマズル


マズルがヨーグルトカップになっちゃうほど真剣。


必死のパッチ


どこんちのワンコさんも、これ好きですよねぇ~


必死のパッチ


その真剣さが時に予期せぬ展開になることも・・・


あれれ


今回は、カップがソファーの下に入り込んじゃった!!


どうしよう・・・


さて、どうしよう・・・。


押し込んでど~する


華ちゃん、ここでど根性発揮!


深みにハマる・・・


うぉ~!!
ヨーグルトのためなら、そこまで入るか!!
(これがおもちゃなら即あきらめモード)


中途半端


しかし・・・


結果、カップは中途半端な場所にポツネン・・・。


優しい母は


華ちゃんとおんなじ体勢でソファーの下に頭突っ込んで
カップを向こう側へ転がしてやったのでした・・・^^;


めでたしめでたし




やるんなら
中途半端じゃなくて
最後までど根性発揮でお願いします。




| はなびと一緒 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT