柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんの「ウンためし。」




今朝の朝散歩。


朝散歩出発前


普段なら絶対に見られない
自発的玄関スタンバイの華ちゃん。
(いつもは、ムリヤリハーネス着けて抱え起こす)


一気降り


階段も一気に駆け下り
外玄関へまっしぐら!!
(いつもは、私が抱っこで降りるかエレベーターを使う)


急げや急げ!


何故に華ちゃん、こんなにお急ぎ!?


それはね・・・


ウンピどこにすればいいですか!?


華ちゃん、絶賛「ウン溜めし中」だったから~~~~!!!


一気に降ったドカ雪のせいで
華ちゃんのウンピポイントは雪の下。
おとついの夕方散歩でしたっきり・・・。
昨日一日しっかり「ウン」溜め込んじゃった華ちゃん。


ウン2回分


今朝は散歩へ行く気合いが違いましたから
よっぽどしたかったのね~
ウンピケースにギチギチに2回出ましたよ(笑)


スッキリ~


スッキリしたあとは
余裕のお散歩。


散歩がんばりました!




出したら食べなきゃ。
お散歩後のおやつは美味しいっしょ^^



「ウンためし」は私も経験あるので
出てホッとした朝散歩でした(笑)




北海道だけではなく
全国的に雪を降らせた今回の低気圧。
帯広は雪は昨日の朝まで。
今朝は風はあるものの青空の中でお散歩できました。
「お散歩気をつけてね!」と、ご心配下さったみなさまありがとうございました。
道内では、まだまだ被害が出てるところもあります。
道央圏もこれからひどくなる予報も・・・。
足元も悪いし、車も怖い。
みんなほんとに十分気をつけてお散歩行きましょう!

で、良いコは
ウン溜めずにどんな状況でも
チャッチャと出しちゃってね!





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT