柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年の準備はお済ですか!?




今週に入って
十勝らしいシバれたお天気が続いている帯広華地方です。
今朝はマイナス10度ですって。


競馬場とはなび


ところでみなさん・・・
新年を迎える準備は進んでますか!?


☆大掃除
☆年賀状の用意
☆おせちの食材調達・・・etc・・・


シバれる朝散歩


クリスマスもまだなのに
テレビでおせちのCMが流れると
何もしていない私(する気もないけど・・・)も若干焦ります^^;


シバれる朝散歩


けど、私的には
来年の手帳とカレンダーが用意できてれば
新しい年を迎える準備の80%は終了なわけで
あとは、まあどうにかなるっしょ・・・ってな気持ち(笑)


そのカレンダーコレクションにぜひ加えたい
とっておきの一冊ができあがりました!!


島根のお友達、がんちゃんが作った

『コタロウ&アン&てんのちょんぼし幸せ♥』の
チャリティーカレンダー 



アンコタてん♥カレンダー
(画像転用がんちゃんに了承済み)


カレンダー完成の詳しいいきさつはがんちゃんのブログを見てね^^


限定300部。
2015年をアンコタ&てんちゃんと一緒に過ごせるチャーンスです!!


みなさんも、ぜひぜひ!!



しあわせもん♪


年末年始も関係なく365日こんな感じの華ちゃんは
シアワセもんだねぇ~

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT