柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなび、札幌での10日間⑤・・・振り出しに戻る。




華ちゃんの札幌滞在記最終回です。


ゆきちゃんの公園で
イツメンたちとまたらいねーん♪ってお別れして
一週間後の土曜日(11/29)
おとーちゃんが帯広から迎えに来ました。


そして翌日の日曜日
一週間前にお別れしたイツメンたちとまたまた再会のランチタイムで、
話は振り出しに戻ります(笑)


恵庭公園


ランチののち、近くの恵庭公園へお散歩。


ここで、華ちゃんと虎徹兄貴にアクシデント!!


逃げ帰る華と兄貴


自衛隊演習のドッカーンが
ここでは異常にデッカイ音で響き渡り、
華と、兄貴はもう帰るですよの体勢(笑)


華を守るです


撃たれた時の華ちゃん、お決まりのこのシーン・・・(笑)


復活!


しばらくして
自衛隊さんも休憩!?になったのか
砲弾の音も止み、兄貴も華ちゃんも復活。


トキ&時子


時子は、


トキ&時子


イツメンチームの防衛担当
相方のトキくんに経過報告^^


恵庭公園


すっかり初冬の恵庭公園を無事散策できました^^


オヤジGメン


今回のGメンは
犬たちが非協力的だったので「オヤGメン」(笑)


親鳥おやつのオジサン


私にはこの↑図が


親鳥おやつのオジサン


ヒナにエサをやる親鳥にしか見えなかった・・・という
楽しいおやつタイム(笑)


恵庭公園記念写真





こうして、今年最後の札幌滞在(多分・・・)
シメはイツメンと一緒の楽しい時間を過ごしたのでした。



今度こそ本当に
また来年!
良いお年を!!
で、お別れし、華は帯広へ。



はなび




長くて寄り道だらけの札幌滞在記・・・
これにてお・し・ま・い・デス^^


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT