柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなび、札幌での10日間④・・・おひさしぶり!




札幌滞在記、頑張るぞ!!(笑)


平日はお留守番だった華ちゃん。
11月最後の3連休の日曜日は
いつも帰札すると集まってくれるイツメンたちと楽しいランチです。


イツメン


今回は、マンションのお友達
賢太くんも一緒だよ♪


それにね・・・


すごーくおひさしぶりのかずたまゆきさんも^^


インディアンランチ


ゆきちゃんは、ランチ後の公園お散歩から参加。
ランチをしたインディアンボーイズでは
おしゃべりに花が咲きました^^


賢太ママ号でゴー!


おとーちゃんはランチ後、帯広へおひとりさまで戻って行ったので
その後は、賢ちゃんママ号に「あいのりはな*賢太」。
華は、自分ちの車のような感じで当たり前のように乗ってました^^
どんだけ、車好きなんだか・・・
賢ちゃんママ、お世話になりました^^



と、いうことで・・・・



みんなでやってきたゆきちゃんの公園。


ゆきちゃん


ゆきちゃーーーーーん!!!


おひさしぶり~~~~~!!!!


もしかして、お正月以来!?


ゆきちゃんいろいろ♪


ゆきちゃん、ほんとにおひさしぶりだから
いろいろショット載せちゃうね^^


会えてうれしかったよぉ~


ゆきちゃんの公園


この日はね・・・
風がとっても冷たくて
公園に集合のイツメンたちも
沈む夕陽がつくるわずかな日向を求めてウロウロ・・・


何故か左向け左!


しかも、飼い主のおひとりさま率が高くて
記念写真もグタグタ・・・(笑)
なんで、みんなあっち向いてるの!?
(あずき母さん、華のリード持ってくれてありがとね!)


レンジャースーツ
(ニューレンジャースーツ・撮くりふくさん写真転用了解済み)


それでも、みんなが集まればワイワイ楽しくやれるのが


楽しいおやつタイム


イツメンチームなんだよね。


見切れてもいいやの記念写真
寒さと日没の暗さに勝てず見切れ上等!!の記念写真(笑)




華が札幌に帰ってくるたびに
集まってくれるみんな本当にありがとう!!



今度は、新年会だね!!



・・・ってお別れしたんだけど・・・(笑)



札幌滞在記あと一回!!



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT