柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんのヤル気スイッチon!



なかなかゴールの見えない札幌滞在記ですが
今日もまずは、本日の華ちゃんから・・・^^;


昨日初積雪だった帯広華地方。


晴れてるよ、盛ってるよ


今朝は、やっと十勝らしいおひさまサンサンのお天気になりました。


日陰や交差点はガリガリのツルンツルンという
デンジャラスな道路事情だったけど
頑張って公園へ。


スイッチオンその②


まだまだこんな程度じゃ全然なんだけど
今シーズン初の雪かけごっこ♪


スイッチオン


これが華ちゃんの「ヤル気スイッチ」をonにしちゃったね^^


スイッチオン


では、GIFアニメでど~ぞ。


爆走華ちゃん


あとは、スイッチ切れるまで
勝手に走り回ってました・・・。


おやつ待つ柴犬




走った後のおやつは、おいしいっしょ^^



おかーさんも、散歩後のココア、おいしいよ^^








スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT