柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなび、札幌での10日間③・・・私の場合。




話があっちこっちに寄り道しいしいの札幌滞在日記です^^;


健さんに別れを告げて
無事自宅に到着。


翌日からお久しぶりの札幌散歩。


おさんぽ友達


相変わらずのももたや
冬毛がモフモフのつららちゃん。
毎日ブログで会ってるランちゃんに、
マンション友達のむうちゃん。
そして、3年ぶり!?に会った黒柴のリベルくん!
みんな、元気でしたよ~!!


11月のトリミングのごほうび
(11月のトリミングのごほうび。冬のたまごちゃん)


今回の札幌帰省は特にコレ!って用事はなくて
平日は華ちゃんほとんどお留守番。


私は、美容室やら
実家の両親が頑張って生活してるか視察(観察?監視??)に行ったり


おかんのおでかけ


クリスマスの雰囲気が華やかなお街をブラブラしたり


おかんのおでかけ


ねーちゃんと飲みに行ったり・・・と、遊んでおりました・・・^^;


それがブログの更新をサボってた理由のひとつ・・・!?ではないですが、
実際自宅のパソコンものすごーく動きが遅く、
写真の取り込みもままならなかったので更新あきらめてしまいました。


でも、華ちゃんの毎日の様子は
先だってから始めた『Instagrm』にアップしてありますので
もし、お時間あればのぞいてみてくださいね。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT