柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさまストーブ。




今週は月曜日からずーーーっとドヨヨーンなお天気。


華ちゃんのストーブ
(新たに出現、華ちゃんのストーブソファーの上)


昨日はイツメン地方で
豪雨に突風で被害が出たところも・・・


華ちゃんのストーブ


帯広は、瞬間ザザ降りになる時はあったけど
幸いに華がお散歩に出てる時は降ってない・・・という
雨柴女の華にはありえない現象が・・・。


華ちゃんのストーブ台所の入り口
(キッチンの入り口にも、華ちゃんのストーブ!)




今晩からは急に冷えて
雪のところもあるそうな・・・



華ちゃん、「おひさまストーブ」が恋しいってさ。




この4日間日照時間はゼロじゃなかろうか・・・。
薄暗くて気持ちもドヨヨーンになりそうなので
過去写真からおひさまサンサンの
「華ちゃんのストーブ」を載っけてみました。
灯油代を考えると
華ちゃんだけでなく、おひさま暖房も貴重なこの時季。
ハマ家の家計のためにもお天気の回復が待ち遠しいです。




| はなびと一緒 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT