柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2014・・・5柴に感謝♪



『ランドマーク』さんでの楽しい時間・・・
お名残り惜しや・・・ですが2日目の旅のスタートです。


(みなさんももうそろそろおしまいにしていいんじゃね!?
    って思うでしょ・・・今回が最終回ですよ^^;)



ランドマークさんありがとう!
(ランドマークの奥様が、最後のイツメンカーがスタートするまで
    お外でお見送りしてくださいました。
       寒い中なのにありがとうございました。
          最後まで心配りでおもてなししてくださって感動のお宿でした。)



札幌にいる時は日帰り圏内でたびたび訪れてた富良野方面。
帯広に越してからは道東道でそのまま突っ走るので
なかなか立ち寄ることはありませんでした。
(前回来たのは、はな*りんこの旅は道連れ道中の時かしら・・・)


フラノマルシェ


イツメンカーお次の目的地は
『フラノマルシェ』。

イツメンツアーには欠かせないソフトさまを食べにきましたよ・・・・


フラノマルシェ
(小樽虎徹くんは、諸事情で車待機)


・・・って、6度しかないお外・・・


フラノマルシェ


しかも、もはやアラレがミゾレに変わっちゃってるこの状況で
ソフトさま・・・ム~リ~~~~!!
(とーちゃんズは試食のミネストローネとトン汁で暖を取る・・・)


さすがに、5柴マジックもこれまでか・・・。


アラレちゃん
(フロントガラスに積もるミゾレ・・・サブサブ)


出発前から
悪天候の予報だったので
2日目の行動は状況を見て早めの解散もアリだよね・・・と
言ってたイツメンメン。


でも、なぜか・・・


美瑛岳


車は、美瑛岳を目指してる・・・・(笑)


無理はしないけど
計画したことは実行しよう!!・・・で・・・


青い池


当初の予定どおり
『青い池』へとやってきました~
(根性!!)


ハマ家にとっては2度目の青い池。
うーん、青い!?
緑だよね。
前日に降った雨の影響かなぁ~


1回目の青い池
(2011/8月に見た青い池。晴れてる方がやっぱり青いか。)


ここでも、到着した時点でミゾレも止んでで
改めて5柴に感謝♪


さあ、最後の記念写真撮るよ~!!


青い池記念写真
(写真は小樽虎徹くんのヨッシーさん撮。ありがとうございました!)


????


なにか、変ですか!?


変ですよね。


この時、華ちゃんは・・・


逃げる華


着いて早々
お隣のクレー射撃のライフル音に撃たれて
速攻で逃げ戻ってしまったのでした。


華ととーちゃん


華ちゃんにとって、青い池は永遠に鬼門のようです・・・(笑)


ということで
最後の記念写真は華ちゃんは私との合成写真で登場^^


私的には、今回の旅でイチバンの記念写真です(笑)


このあと、
なんと、旭川方面まで北上して
(5柴9人間OKのドッグカフェを探すのが至難のワザ!!!)


旭川サニースポット


『サニースポット』さんへお邪魔しました。
(サニースポットさん、ありがとうございます!)


旭川まで来ちゃって
ハマ家、帯広へ帰れるんでしょうか・・・・(笑)



5柴のイツメンはもちろん・・・


パパラッチ保護者のみなさん



今年も、
みんなとお泊りできてとっても楽しかったでーす。



来年は
開催の時期をもう少し考えるかな・・・。




        これにて・・・完!!




長-い旅日記・・・読んでくださってありがとうございました!・・・脱力・・・




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT