柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2014・・・2日目も朝から大騒ぎ!




イツメンの旅、2日目の朝です。


ランドマーク2日目の朝


夜中の大雨と大風がウソのように、


は・れ・た♪


5柴マジックはまだまだ魔法の力を発揮しとりますな。
みんな、朝メシ前に三々五々ランへ出てきました。
(イツメンたちのブログを見ると低血圧の華をみんなで誘いに来てくれてたらしい・・・
    飼い主(とーちゃん除く)も低血圧なので朝は弱いのよねぇ~)



で、頑張って起きた華ちゃんと飼い主。 (とーちゃんは早起き!・・・(笑))


朝のラン


そんな中・・・


イツメンの中で新コンビ結成か!?の『トキ&時子』。


1日目はやたらやかましかった、しゃべくり漫才のこのふたり・・・


トキ&時子


2日目は・・・


トキ&時子


ドつき漫才でした・・・^^


でもって、時子は


朝めし前のひと暴れ


相手を変えて朝から絶好調~!!


仲良くおやつ


朝のランのひとこまでした。


朝のラン




華ちゃん、今日はみんなと仲良くせ~よ!!




さて、腹ぺコリンの飼い主たちの朝ごはん。


ランドマーク朝食


50代半ばと後半の夫婦には嬉しい和食でした^^
部屋のドアを開けた瞬間に焼き魚の匂いが漂う嬉しい朝ごはん♪
体に優しい雑穀米にも感動の朝食でした。
ごちそうさまでした!!


で・・・


ご飯中は・・・


大嵐




霰も吹き付ける大嵐!!




さてさて、イツメンの旅2日目はど~なるの!?




改めてみんなのブログをリンクします。


♥『柴スキーなアズキ(あずき)』 ・・・ゴールイン!

♥『柴犬トキ ガウガウ日記』 ・・・ゴールイン!

♥『虎徹と一緒!』 ・・・ゴールイン!


みんな完走してしもーた^^;
華のブログは・・・もう少し続きます。

(多分、あと一回・・・)


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT