柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2014・・・食べて、飲んで、しゃべって、笑お♪




★二本立てその②で、ございます。★


さ~て、やっとこ一日目の夜へ突入ですよ~^^


あらかじめ言っときますけど
カメラは一応持っていきました。
でも、写真は期待しないでください。
食べて飲んでしゃべって笑ってるうちに
何もかもがめんどくさくなってしまったので・・・。



つまりは、グダグダになっちゃった・・・ってことね~(笑)


ランドマークさんのディナーのとっておきは
地場の野菜を使った前菜とチーズフォンデュ~


ランドマークディナー


チーズは十勝でもいろんなのを食べたけど
このチーズフォンデュのチーズは
コクがあるのにあっさりしてておいしかったなぁ~


ランドマークディナー


お野菜メインですけど、かなりボリュームありました^^;
ごちそうさまでした!!!


ランドマークディナーにまったり~ず


イツメンたちは
チーズのにおいに反応してましたけど
おおむねおりこうさんでしたよ^^
(時子とトキは除くかな・・・^^;)


寝るあずきちゃん


来年のイツメンの旅では
是非このあずきちゃんを見倣ってほしいものです・・・特に、時子とトキ(笑)


さて、


この後一旦お部屋へ引き上げ
食堂をお借りしての大二次会!!!


ここからがメインイベントかもね~(笑)
(ここからは、酔っ払いブログです・・・あしからず・・・)


ナンチャッテビールサーバー


まずウケたのが
虎徹兄貴の父ちゃんが持ってきた
『なんちゃってビールサーバー』!!


最初、サーバーのご機嫌がよろしくなくて
チョロチョロ出だったけど虎徹父ちゃん頑張りましたよ(笑)
後にサーバー絶好調で
これで入れたスーパードライのウマかったこと!!!


みんなが持ち寄った
山海の珍味やらスパークリングワインやらビールやら
きぶどうジュースやらノンアルやら
色々あったんだけどなんか嵐のように食べて飲んだ気がする・・・


そうこうしてたら・・・
余興タイムになって


トランプマン


イツメンチームのゆるキャラ!? トランプマンなるものが登場!!!


恒例の大抽選会の始まり始まりぃ~~~ドドドドドーン!!パフパフ!!


大抽選会


オーナーご夫妻も巻き込んで(笑)
今年の景品は


動物ラーメン抽選会


動物ラーメン!
ハマ家の夫婦はアザラシとペンギンでした。
(私がアザラシ当てなくてよかった・・・^^)


いやぁ~
いつもいつも、楽しい企画を考えてくれて
トキ家のお二人ありがとうございます。


そんなトキ家の夫婦の益々のお幸せを願って・・・


ハッピーウエディング


エゾアムプリンへ愛の「ケーキカット♥」
(ナイフの入れる位置がビミョーなのは見なかったことに・・・)


まったり~ず


そんな大人のドンチャン騒ぎに
よいコたちは・・・半ばあきれておりますな。


こうして、タイムリミットの10時まで
めいっぱい食べて飲んでしゃべって笑った夜は更けていったのでした・・・





おやすみなさーい・・・ムニムニ・・・。






一日目が終了しました。
酔っぱらいチームも下戸チームも
そのあと我がコのためにナイト散歩へ。
父はエライ!!

明日に備えて早めの就寝。

グッスリ・・・と思いきや・・・
夜中からものすごい雨と風の音
それに反応する華のパトロールで
私は、まんじりとしない一夜でした・・・トホホ・・・





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT