柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2014・・・今夜のお宿。




★本日は「私、頑張ったですよ!」の二本立て!!
まずは・・・その①の始まり始まり~~~!! ★



麓郷展望台を後にして
この日のお宿・・・


ランドマーク


『ランドマーク』さんに到着。
(くりふくさん、お宿の手配ありがとうございました!)


4時のチェックインぴったしに到着したイツメンメン!
ここまでいろいろ行ってしっかり食べてそこそこ遊んで
予定通りに事が運ぶんだから
トーちゃんズのタイムスケジュール管理はアッパレものですね!
(さすが、リーマンの鑑!!)


ランドマークラン放牧


お部屋から直接ランへ出られるランドマークさん。
この日はイツメンたちの貸切りだったので
もう気兼ねなく、放牧~~~~~!!!


お久しぶりの元祖おやつのおじさん


実は、イツメンたちに会うのはチョーお久しぶりの元祖おやつのおじさん。
貸切りランってことで、張り切っておやつタイムしてました^^


ランドマークに柴レンジャー参上!


真っ暗け~になる前に
ランドマークさんのFBに載せていただく写真をパチリ~☆


これで何度目だ!?の、記念写真(笑)。
Take4くらいまであったんだけど最後は、


みんな大変よくできました


ってことで、お部屋へ戻りますよ~


帰る気マンマンのおふたりさん



このふたりは、とっくに帰る気マンマンだし~(笑)





その②に続く。





ご覧のように
お天気がイマイチなので外は写真を撮るには厳しい暗さ・・・^^;
というのは、言い訳で
ランドマークさんに着いてからは
ブロガー魂はどっかにぶっ飛んでしまった私でございます。

館内洗練された素敵な雰囲気だったのに
ほとんど写真がありません・・・

唯一、ツボったのが・・・


ランドマーク水どうコーナー

 『水曜どうでしょう』 コーナー!!!
藤やんのお面・・・めんこいなぁ~^^

よって、
素敵なお部屋の様子等々は華以外のイツメンブログでご覧くださいませ^^/
(わーい! ま・る・な・げ♪) 




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT