柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2014・・・麓郷の丘に「時子」誕生。




イツメンの旅日記を書いている間に
帯広では初雪が降りました。
季節は確実に進んでおりますが
こちらの方はいまだに旅の一日目が終わっておりません・・・^^;
頑張っておりますが、パソの調子もイマイチなので
引き続き、気長におつきあいいただけたら嬉しいです^^




さて・・・


エゾアムプリンでプリンをゲットしたのち
お宿にチェックインにはまだ少し早かろう・・・ってことで
やってきたのが・・・(この辺りのフットワークの軽さは抜群のイツメン父たち(笑))


麓郷の丘展望台


麓郷展望台。


車を降りて目の前に・・・


人参畑


こげな看板があり
「どれ、いっこいただこうかね・・・」と、思いましたが
どれも動物(たぶん、熊やら鹿やら・・・!?)の噛み跡がありましたので
やめときました・・・(笑)


麓郷展望台


絶景かなぁ~!!
の、麓郷展望台。
『ふらのジャム園』のはるか上、
丘の頂上にありますが初めてきました。


麓郷展望台


ここも、オンシーズンならラベンダーの花がみごとだったでしょうね。
今は切り込んで株だけ・・・(笑)


麓郷展望台


それでも、誰もいない観光地ってのも
気兼ねなく楽しめて
オフシーズンもお得だな♪って、ホジティブシンキング!!


ガウガウ時子


だから・・・


ガウガウ時子


毎度のことですが・・・


イツメンGメン


イツメンGメンもできちゃうってわけです(笑)


ところで・・・


今回の旅行・・・


華ちゃんのテンションが普通じゃありませんでした。


イツメンGメンの最中も・・・


ケンカ売るはなび①


トキくんターゲットに


ケンカ腰のはなび


ケンカ売ったり売られたり・・・(売る方が多かったな・・・)


ケンカ売るはなび②


そりゃ~やかましいのなんのって・・・・^^;


Gメン後は


はなあずタイマン勝負


あずきちゃんとも、一勝負してましたからね・・・


そして、
やりきった後は・・・



お宿へゴー!




・・・だって。




そんな華ちゃん・・・




今回改名いたしました・・・。




『時子』です。
(何故に時子!?・・・ハイ、ガウガウ時子です・・・わかるかな(笑))




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT