柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2014・・・ランチとお散歩♪




『たるきぃとな』さんで合流したイツメンメン♪


さっそくお待ちかねのランチタ~イム!!


たるきぃとなカレーランチ


たるきぃとなさん、メニューもいろいろですが
この季節は18種のカレーから選び放題
ライスとナンも食べ放題のカレーバイキング!


華もたべるですぅ~!!


華ちゃんも
ナンに塗られたバターの香ばしい香りで生えてきちゃった!!


いやぁ~食った、食った!!


ごちそうさまでした!!


この後、ご主人俳さんオススメの
たるきぃとなの森へお散歩へ。


たるきぃとなの森へ


すっかり初冬の雰囲気。


あずき


落ち葉がフカフカで、私が大好きな森の中のトレッキングです。


たるきぃとなの森


華ちゃんもひさしぶりだよね、枯れていく森のにおい。


たるきぃとなの森


この散策路も、俳さんが拓いてくれたんだって!


たるきぃとなの森


おとーちゃんが釣りに入った川だよ。


トキはなび


清流だけど冷たそう・・・


たるきぃとなの川


で、ここでも期待を裏切らない華ちゃん。


たるきぃとなの森


トキくん、予想通りだよ(笑)


たるきぃとなの森記念写真


そして森の中で記念写真。


たるきぃとなの森


お天気は雨まじりだったけど
それは予測済みで
飼い主の方も雨対策はバッチリ!!


アミアミの橋


森への往復はこのアミアミの橋を渡ります。
サクサク行けるコ、若干へっぴりなコ・・・・


肉球全開


指をパーにして肉球に力込めて頑張るコ・・・。


虎徹くんかわいいよ^^


たるきぃとな


南富良野落合の森の奥深くにあった『たるきぃとな』さん。
俳さんご夫妻に、流れ柴犬遼太郎・・・
魅力たっぷり、惹きつけられた出会いでした。


たるきぃとなさんのFBにもイツメンたちのこの日の様子が載ってます。


開店と同時に押しかけてすっかり長居。
本当にありがとうございました。




旅は続きます。




さて、イツメンたちのブログでも
旅の様子がアップされてます。
更新のスピードはそれぞれですが
また違ったエピソードが盛りだくさんだと思うので
そちらでも楽しんでくださいね!


♥『柴スキーなアズキ(あずき)』

♥『柴犬トキ ガウガウ日記』

♥『虎徹と一緒!』


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT