柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2014・・・の、その前に。




みなさん、3連休は楽しく過ごせましたか!?
全道的にお天気がイマイチでしたけど
華は、今年もイツメンたちと一泊の旅をしてきました。


イツメン旅2014
(小樽虎徹くん!スマン!!我がコ優先で写真を選びました!!)


楽しい旅の本編へ進むその前に・・・


待ち合わせの場所へ向かう途中立ち寄った新得町の公園で


新得の公園


すっかり落葉した


逆さ紅葉


逆さ紅葉(もみじ)がとっても美しかったので、思わずパチリ。


逆さ紅葉




華ちゃんも、真っ赤にもみじ色。



じゃ、イツメンたちとの待ち合わせの場所へ出発するよー!!






一泊二日の旅ですが
お天気がど~も気まぐれ・・・。
それでもイツメンパワーで
300%楽んできました!
よって、写真もテンコ盛り~~~!!!
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT