柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3にんで、ピクニック。




昨日の日曜日、
午前中お仕事だったおとーちゃん。
お昼には帰ってきたので


エコパ


近場へドライブ。


エコパ


帯広生活3年目ですが
お初の「十勝エコロジーパーク」。


どんなところかって・・・


子供の遊び場やキャンプ場・・・
いろいろな施設がありますが


エコパ


とにかく ひ・ろ・い!!


エコパ


ボールくらい持ってくればよかった!?と、思うほどの広さだけど
ここにきた目的は・・・


エコパでピクニック


ピクニック!?をするため~♪


・・・って、コンビニご飯ですが・・・^^;


これをお家で食べるとちと味気ないけど
お外で食べるとそれなりにおいしいんだなこれが(笑)


3にんでピクニック
(秋の陽マジック!とーちゃんがありえないほどにチョースリム!!)


この日は最高気温が22度!


暖かさに誘われて
3にんでピクニック。


十勝の晩秋
(帰り道・・・十勝の晩秋の風景、落葉松の黄金色と秋まき小麦の緑)



楽しかったよ~^^



最後に
走ってる華ちゃんをまたまたスローで見てね^^



(iPhoneスロー・・・ハマってます)





昨日は本当に暖かかった。
一転今朝はドヨヨ~ンな雨交じりの曇り空。
月曜日からこれだとテンション下がります・・・。
早く来い来い週末~♪








| はなびと一緒 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT